2017年01月22日

入社時から知っておきたい?カラスが鳴くと日本愛がうれしい

雑草の二人は置いといて、その他のことは自分としては、満足や納得できることが多かった1年だから、結果としてはそこそこいい1年だったんじゃないかなって、思っています。強いて言うなら、blogをあまり、更新できなかったのが反省なんですけど。
その場では直らないらしく、持ち帰って修理してもらうことになりましてん
そもそも、机のシーズン終わってるしー!
朝晩はめっきり涼しくなってきた。寝苦しかったあの熱帯夜も今は忘却のかなた。一年で一番過ごしやすい季節だ。
夫半分巻き寿司を食った時点で『これ残ったら明日の朝食べるから出して♪』と言いやがった。夫の辞書には『半分づつ』と言う文字は無い(笑)
煮込んでる間の隙間時間に冷蔵庫の玉ねぎ3個全部皮むいてカット。1つは半分にカットして冷蔵庫へ2個分はスライスしてボタンちゃんやkayukopiさんがやっていたようにフリージングします。
ハンガーに掛けるのは1着着心地が悪い服は処分する。主人に「似合わない」と言われた服は処分する。今、着たいと思う服を残す。頭の中で条件を出しながらも自分の心の中で葛藤がありました。「まだ使える」「もったいない」長年支配されている気持ちはなかなか消えません。
スマホ高収入内職  

Posted by こぉーく at 15:21